「検索PR」のご提案

〜 検索結果1ページ目のブランドサマリー 〜

検索結果の重要性

0.78%

この数値は、検索結果の
2ページ目以降のクリック率です。

すなわち、
99%以上のユーザーは、
1ページ目の検索結果で
情報を得ています。

「貴社名」や「代表名」を
検索したユーザーは、
1ページ目の検索結果で、
貴社のイメージを形成しています。
つまり、
“1ページ目の検索結果は、
貴社や代表様の「PR」の場である”
と考えるべきです。

当社では、
検索結果によるブランド価値向上施策を、「検索PR」と呼んでおり、貴社検索結果1ページ目を、
「貴社のブランドサマリー」として作り込む施策を行っております。

検索PRの欠如による
リスクや機会損失

「検索PR」という考えが欠如していると、
知らず知らずのうちに下記のようなリスクや機会損失があります。

1ページ目にネガティブサイトがある検索結果を
放置していると機会損失が発生

当社の施策の特徴

当社の「検索PR」は、

SearchEngineMaximize

「検索エンジン最大化」

"点"であるSEOの考え方でなく、
"面"でPR効果の高い検索結果を作り込む」
という考え方です。

お問い合わせ

会社名必 須
ご担当者名必 須
フリガナ必 須
電話番号必 須
メールアドレス必 須
会社URL必 須
ご相談内容必 須
close